ベーシック・マーケティング(第2版)
strong>本, (公社)日本マーケティング協会
ベーシック・マーケティング(第2版)電子ブックのダウンロード
によって (公社)日本マーケティング協会
3.6 5つ星のうち6 人の読者
ファイル名 : ベーシック-マーケティング-第2版.pdf
ファイルサイズ : 26.8 MB
内容紹介 本書は日本マーケティング協会主催の社会人向けの人気講座を書籍化したもので、専門知識を効率的・体系的に習得するための学習書です。巻末には重要語の用語解説を補録しました。 内容(「BOOK」データベースより) 定評ある(公社)日本マーケティング協会主催の社会人向けの人気講座を書籍化!内閣府認定マーケティング検定試験の受験テキストとして最適。ケースをリニューアルし、内容を一新した最新版。
以下は、ベーシック・マーケティング(第2版)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
ちょうどアカデミックなお勉強領域と検定3級対応の中間くらいに位置する書籍ここからすべて出題されるわけでもないが,構成としては検定と同じだし,公式問題集にも微妙にリンクしていないが,問題集の解説だけでは理解できないことを理解できる。このカテゴリー自体が急速にテック化しているので,旧態依然としたマス広告の延長から大きく脱却が求められている中,それはともかくとして3級に合格するには基礎を抑える意味でよいと思う
0コメント